スイカゲームでボイチェンテスト

スイカゲームでボイチェンテスト

【ライブ配信中のルール】
 ◆ネタバレやアドバイスは禁止です。
 ◆初見プレイ時はこちらから聞かない限り助言・指示・ネタバレ・説明・解説等一切禁止です。
 ◆プレイスタイルやゲーム設定または配信タイトルに対する批判は禁止です。
 ◆過激な言動や煽り、イジリは一切禁止です。
 ◆荒らし行為や中身のない発言でログを流すような行為は禁止です。
 ◆個人情報やそれを連想させる発言は禁止です。
 ◆政治的、宗教的な発言など対立しやすい話題は禁止です。
 ◆公序良俗、一般的なマナーやエチケットに反する発言は禁止です。
 ◆性的、品のない単語をやむを得ず使う場合は必ず伏字を使用してください。
 ◆視聴者同士の挨拶・会話、配信と無関係な話題、鳩行為は禁止しておりませんが程度を守って楽しんでください。

禁止事項に抵触した場合は発言の削除やタイムアウトを行います。
それでも改善されない場合は永久に発言非表示(BAN)となりますのでご注意ください。

アーケード、コンシューマ問わずオールド2Dシューティングが大好きです。
下手横なエンジョイ勢ですのでスーパープレイ、稼ぎの類はございません。
ライブ配信時のプレイ中はチャットに気付かない事が多いのでご了承ください。
なお、配信中に本人が発しました文言は全て個人的な意見です。

🐦公式Twitter🐦

👕公式グッズ👕

🍻チャンネル支援 donation🍻

🌱チャンネル メンバー登録用リンク🌱

🍒メンバー限定動画共有用リンク🍒

副業カテゴリの最新記事