ダウンタウン熱血物語SP 冷血硬派やまだくん!?!? ゲーム実況 ライブ配信【PS4】【くにおくん】

ダウンタウン熱血物語SP 冷血硬派やまだくん!?!? ゲーム実況 ライブ配信【PS4】【くにおくん】

【お願い】
ストーリーの先読みや匂わせ、攻略法などは控えて頂けたらと思います。こちらからお願いしたときにお答えいただけたらとても嬉しいです。
お互いに初見を楽しんでいきましょう!

【注意事項・ハウスルール】
1.すべてのコメントには対応できない場合があります。
2.過激なコメント、不快にさせるコメントはやめてください。あまりに長いコメントはスルーすることが多いです。長くて3行ほどにしてください。
3.トラブルを避けるためリスナー様通しの会話は出来る限りお控えください。
4.話の流れ上他のゲームの話をすることもありますがプレイ中のゲームに集中したいので他のゲームの話は出来る限りお控えください。
5.上記の事を逸脱した場合トラブルを避けるためにこちらから注意させていただくことがあります。自分は正直注意なんてしたくありませんのでお察しください。

【注意事項は下記にて】
※アドバイスはとてもありがたいですが、こちらから求めない限りはあまり先読みをするコメントはお控えいただけたら幸いです。指示をする事などもしないようお願いします。
特にストーリーの先読み(事後に発言して頂くにはOKです)や、ああしろこうしろなどの指示をするような発言は禁止でお願いします。
※暴言や荒らし行為も禁止でお願いします(萎えます)

何かあればまた追加するかもしれません。

高評価、チャンネル登録していただきありがとうございます!とても励みになります!
低評価ボタンを押された方、今後の動画の改善につながるかもしれませんので是非とも低評価を押された理由をコメント頂けたらと思います。Twitterでも受け付けておりますのでよろしくお願いします。

Twitter:

#ゲーム実況 #ダウンタウン熱血物語SP #くにおくん

副業カテゴリの最新記事