【ゆっくり実況】赤さんや芋虫が大量湧きする隠し鬼畜モードをアリスにやらされました – あかごのいえ【ホラーゲーム】#2

【ゆっくり実況】赤さんや芋虫が大量湧きする隠し鬼畜モードをアリスにやらされました – あかごのいえ【ホラーゲーム】#2

完全クリアしたと思っていた『あかごのいえ』に隠しモードがあった為、アリスを召喚して魔理沙にやらせてみました(笑)
通常モードと違って赤子や芋虫が大量に湧いてくる地獄に魔理沙は耐えきる事が出来るのか!?(笑)

0:00 茶番~実況パート
12:47 ファンアート紹介

↓↓↓『あかごのいえ』のダウンロードはこちら。

◆編集ソフト
AviUtl:
ゆっくりムービーメーカー4:

◆キャラ素材
きつねゆっくり:

◆お借りしたフリーSE素材
効果音ラボ:

#あかごのいえ#ホラーゲーム#ゆっくり実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事