【スイカゲーム】みんなでスコア称えあおう!リスナー参加型?ライブ配信 #2

【スイカゲーム】みんなでスコア称えあおう!リスナー参加型?ライブ配信 #2

はじめましての方、はじめまして!
お久しぶりの方、おかえりなさい!
りさっぺです

スイカゲーム、みんなでやってみない?

↓初回のアーカイブはコチラ↓
【スイカゲーム】みんなでスコア称えあおう!リスナー参加型?ライブ配信

■ルール
配信中に一緒にスイカゲームやりましょ!
よければスコアをチャット欄に書き込んでね!
みんなでナイスゥ!ナイスゥ!伝えていきませんか?w
配信に遊びに来てくれた方のスコアは配信画面に記載しようかな!?

■りさっぺからのお願い

*チャット欄について
ご自由にお話してくれて構いません
リスナーさん同士での会話もどうぞワイワイしてください。
そのワイワイに混ざる事が楽しみであり私の醍醐味です。
そのため、配信中にコメントを読み上げることがあります。
生配信は基本的にアーカイブで残りますので、
ご自身の黒歴史にならないようご配慮お願いします

*基本は挨拶から始まると思います。
リスナーさん、初見さん、一見さん限らず
チャット内にいらした方、帰られる方、
ご挨拶ありましたら、分け隔てなくご対応お願いいたします。

不適切と判断したコメントに関しては
ソッと削除が入る可能性もあります。
リスナーの皆さんはコメントスルーでお願いします。

もしご質問等ありましたら、お気軽にチャット欄にて!

皆さんとワイワイお話しできたらいいな。

#スイカゲーム
#ライブ配信
#ゲーム実況
#雑談配信
#生配信

副業カテゴリの最新記事