【ゲーム配信】おバカじゃないからね!!【ライブ配信】

【ゲーム配信】おバカじゃないからね!!【ライブ配信】

今日はいゲーム配信するよ!
雑談と違って今日は遊んでる六花と楽しんでほしいな(*˘︶˘*).。.:*♡

おバカだって一部の人から思われてるけどこの配信で払拭していくからね!!
ネタバレなし!!みんな応援して!!

※最近全く関係のない話や、配信者の話題を遮ったり、またご自身の個人情報、負の感情につながる会話が増えてきてます。
1対1で話してるわけではなく、みんなが見てる場なのでルールを守ってお話してくれると嬉しいです。
またみんなでお話してるので1人1人が違う話題だと返答が大変になります。
読めない場合もありますのでご了承ください(´;ω;`)

#漢字でgo
#ライブ配信
#vtuber
#女性配信者

*六花*
Twitch* twitch.tv/rikka0115
Twitter*
Instagram* rikka.1106

*VTuber制作関係者様*
ママ
*ぽち🍋 土曜東【D28b】様*
Twitter:
pixiv:
FANBOX:
foriio:

パパ

副業カテゴリの最新記事