【ELDEN RING】≪レベル1縛り&回避禁止≫ 裏ボスたちを倒しに行こう!!【Vtuber/ゲーム実況/エルデンリング】#4

【ELDEN RING】≪レベル1縛り&回避禁止≫ 裏ボスたちを倒しに行こう!!【Vtuber/ゲーム実況/エルデンリング】#4

霧の猛禽やパリィを駆使しながら、ローリング回避禁止縛りにレベル1縛りも追加してクリアを目指します!
普通に回避出来るクイックステップや王朝剣技、無敵などは禁止して、その他の戦技を上手いこと使って戦っていきたいと思います。

本編はクリアしたので、裏ボスのマレニアやモーグやアステールを目指して進めていきたいと思います。

≪縛り内容≫
・レベル1縛り
・遺灰・仲間召喚禁止
・その他は割と自由な予定
・起き上がりローリングはOK
・クイックステップや猟犬、王朝剣技、無敵のようなローリングの代わりになる戦技は禁止

◆サムネイラスト:ジジ様( )

#ELDENRING #エルデンリング #Vtuber
————————————–
【配信時のお約束事】

・リスナーさん同士での会話、他リスナーさんへの直接のコメントや、私が反応する前にコメントに返す事は禁止です。(挨拶等も…)

・過度な指示はやめて下さい。自由にプレイさせて下さい。(敵の倒し方もネタバレなので言わない)

・ご自身のゲーム進捗状況や自慢話は反応に困るので控えましょう。

・誹謗中傷や誰かを傷付けるコメントは禁止です。汚い言葉使いも止めましょう。

・他のVtuberさんのお名前を出したり、他チャンネル及び自チャンネルの宣伝は止めて下さい。

・他チャンネルにて、私の名前を出さないようお願いします。

※ルールを守っていない人がいても、勝手に注意しないようお願いします。
 私が直接注意しますので、よろしくお願いします。
 その他、他の人が不快に思うようなコメントはしないようにお願いします。

『守れない方はブロックさせていただきます』
————————————–

【YouTubeチャンネル】

【Twitter】

ネットビジネスカテゴリの最新記事