【FC版DQ3】ゆるーく声真似レトロゲーム実況配信【ドラゴンクエスト3】第3回

【FC版DQ3】ゆるーく声真似レトロゲーム実況配信【ドラゴンクエスト3】第3回

ドラクエ ロトシリーズ完結作!レトロゲームのRPG ファミコン版ドラゴンクエスト3をゆるーくアムロなどの声真似っぽい事を楽しみながら、まったりクリア目指してあそんでいきます

1.クイックセーブ有り
基本は城や町で使用。あまりにもダレるときはそれ以外でも使用する可能性有り
2.キーアイテムの場所などは記憶にあっても、NPCの会話などに出てきてから取りに行く
3.声真似もゲームもゆるーくやってるので、ぬるーく見守っていただけたら嬉しいです
4.誰が装備できるかや世界地図などの情報は見させていただきます

▶Twitch同時配信中 Twitchのが観やすい人はこちらにどうぞ

DRAGON QUESTⅢ (Dragon Warrior Ⅲ)
1988年ファミコンのRPG
互換機のレトロフリークでプレイ

▶再生リスト

#ドラクエ #レトロゲーム #ゲーム実況 #ライブ配信
————————————————————————————————
似せるだけなら、もうAIがやっちゃう。でもなんか違うんだ。なりきろうとするところに面白さがあるんじゃなかろうか
「似てなくていいじゃないウシだもの🐮 ぼのーん」

X(Twitter)

Twitch

niconico

————————————————————————————————
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1988 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

使用アプリ
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

ネットビジネスカテゴリの最新記事