【#undertale 】勤労感謝の日なので『サンズ戦耐久』💀✨【#tobyfox #ゲーム実況 】

【#undertale 】勤労感謝の日なので『サンズ戦耐久』💀✨【#tobyfox #ゲーム実況 】

神曲「Hopes and Dreams」をアカペラで歌いました🎵

Nルート・Pルートの再生リストはこちら!

メンバーシップへの加入はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【📢「Vコメ」アーカイブチケット絶賛発売中✨】
Vtuberと芸人がタッグを組んだ新しいお笑いイベント
バーチャルコメディーショー『Vコメ』🎙

アーカイブチケット絶賛発売中です!

ご購入はこちらから✨
🔜

購入の際、推しの名前を記入すると推しにバックされるので必ず記入してくださいね!

チケットは2種類あるのでお間違いなく🙇
#Vコメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【スパチャしながらガチャが回せる?!】
配信者を応援しながらガチャが回せる「オンラインコレクションサービス」エタメで今度は『常設ガチャ』が登場✨

新たに「配信中排出率UP」や「配信画面との連携」などの新機能も?!
是非チェックしてみてね👍
🔜

因みに今も「全期間ランキング一位」です😂
本当にありがとう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【リアン・アニマリア・椿のシチュエーションボイス第15弾!】

今回も台本作成も「シノト様」()

今回のテーマは『メイド × 甘やかしお姉さん 』

どうですか!!!
みんながメイドメイドってうるさいから作ってみたぞ!!!
ゲロ甘にしてみました👍
僕だったらこんなに甘やかされたらめちゃくちゃソワソワしちゃう😂

因みに僕の中の設定は「若くして当主となった貴方が、小中学生の歳の頃から家に使える3・4歳年上のメイド」のイメージです。
思う存分、メイドお姉さんに甘やかされてみてください!

なお内容は10月にpixivFANBOXにて公開した『10月のシチュエーションボイス~メイドなリアンに甘やかされる~』のメインボイスと同様です。

FANBOXでは毎月シチュエーションボイスだけでなく、NG集や裏話などのおまけだけでなく、ファンサーバーへの参加権利やここだけのラジオや歌もついてくるので、余裕のある方は是非こちらから聴いてね👍

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【100時間カレーアンバサダー就任中✨】
日本一のカレーを決めるグランプリ「神田カレーグランプリ」を2回も優勝したカレー『100時間カレー』とのコラボが決定🥰

「飲むスパイス」「ビーフカレー」「バターチキンカレー」のついたコラボセットには限定ポストカードが付いてくるよ!
ポストカードは背景、イメージなどを変えたものを毎月送られてきます✨
定期商品ですがいつでも休止・解約が出来ますよ。
PR配信の様子はこちら!
🔜

購入ページはこちら!
🔜

100時間カレーさんのHPはこちら!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【月初めはファンサーバーがお得✨】
pixivFANBOXの加入者限定のファンサーバー『ふぁみりあんの部室』が開設されました✨
ふぁみりあんのみんなの交流の場だけでなく、僕のTwitter以上の壁打ちのような呟きの場でもあります👍

ご加入はこちらから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【リアン・アニマリア・椿】
ビーストテイマーを目

ネットビジネスカテゴリの最新記事