【スピリットティー spiritteaライブ】ワンオペから脱出作戦決行!ゲームパス コントローラーでプレイ(ネタバレ注意)

【スピリットティー spiritteaライブ】ワンオペから脱出作戦決行!ゲームパス コントローラーでプレイ(ネタバレ注意)

親密度上げるの大変ですね!ヒントが少ない分ずっと謎解きしてます!今回もまったり(雑談多め)ライブをしていくので、お暇な方はまったり観て・聴いていってね!

【スピリットティー spirittea】
『いや、待てよ!?おまえさんは誰だ!?この姿が見えるのか?見えてるんだろ?それより、ちょっと困ったことになってな!この町に、やっかいな精霊たちがうろついているんだ。人間は精霊たちにお供え物をしなくなったばかりか、その存在さえ思い出さなくなって、みんな迷子になっているんだ。』
お風呂屋さんを営みながらそこに来る精霊の悩みを解決したり、町民と仲良くなったりするライフシュミレーションゲーム
リリース:2023/11/14

カレンダーの赤い日以外は何かしら毎日ライブしてます!
予定はX(旧Twitter)で公開してますので気になる方はコチラまで
twitter.com/517GAME_ch

副業カテゴリの最新記事