【BIOHAZARD RE:4 ライブ】不安しかない!(ネタバレ注意)

【BIOHAZARD RE:4 ライブ】不安しかない!(ネタバレ注意)

下手すぎですが頑張ります!ゲームオーバーにならないことが目標!戦闘苦手なのでASSISTEDでプレイしてます。今回はまったりではなさそうですがお暇な方はまったり観て・聴いていってね!皆様の応援が力になってます!

【BIOHAZARD RE:4】(公式ページ引用)
未曽有の生物災害“ラクーン事件”から 6年―。
事件を生き延びた、レオン・S・ケネディは
その能力を買われ、大統領直属のエージェントとなっていた。
任務を重ね、経験をつんだレオンのもとへ舞い込む誘拐された大統領令嬢の救出任務。
彼女の消息を追って ヨーロッパの閑村へと向かったレオン
そこで目にしたのは 狂気を湛えた村人たちだった。
いま 過酷な救出劇(サバイバルホラー)の幕が上がる―。

カレンダーの赤い日以外は何かしら毎日ライブしてます!
予定はX(旧Twitter)で公開してますので気になる方はコチラまで
(出来る限りフォロバします!)
twitter.com/517GAME_ch

副業カテゴリの最新記事