【ゲーム実況】女苑ちゃんに貢いで貢いで貢ぐのじゃ~!!

【ゲーム実況】女苑ちゃんに貢いで貢いで貢ぐのじゃ~!!

みんな~!こんぺ~🧄

今日は東方Projectのキャラクター、
依神女苑(よりがみじょおん)ちゃんのゲームをしていくのじゃ~!
どうやら、予算内に女苑ちゃんを満足させてあげられるくらい貢いだら勝ちらしい!!

わたしは国王じゃぞ!
女の子が欲しいものなんて手に取るようにわかるのじゃ✨
余裕and余裕!!
貢いで!貢いで!貢ぎまくって!頂点をめざすのじゃ~✨✨(/・ω・)/

💰本日のゲーム💰
mizusobaSHOPさんの『貢がせろ!女苑ちゃん!!』

購入はこちらから!

🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄

🧄ペペロンチーノのX

🌶️ペペロンチーノのFANBOX
ペペロンチーノ国王を愛でつつ応援しつつのファンクラブなのじゃ〜!

🍝ペペロンチーノのLit.Link
パスタ王国の公式まとめサイトなのじゃ〜!

🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄🌶️ 🧄

#貢がせろ女苑ちゃん
#東方project
#ゲーム実況
#アーリオンエアー
#ペペロンチーノ
#peperoncino
#ぺぺち
#パスタ
#美味しい
#vtuber

ネットビジネスカテゴリの最新記事