【ゲーム実況】Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ) #10 深層へ! 片隅野ドッカ

【ゲーム実況】Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ) #10 深層へ! 片隅野ドッカ

Ska Studios 様:

うろ覚えの冒険の続きでし。今夜も頑張るぞ~!
RAM/ROM様大歓迎!ゆっくりしていってね~
ポンコツなのでご容赦ください!
色々な配信やってますので良かったらチャンネル登録して応援してくれると嬉しい!

◇Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ) の再生リスト!

ジャンルが近いという事で、下記再生リストをお勧めするよ!
◆ダクソ2の再生リスト!

◆チャンネル登録☆彡:

◆Twitter: @Docka_Katasumi
◆マシュマロ(ご質問どしどし募集中です!):

◆ママ(原作デザイン):川津女うろこ様
◆素敵なBGM♪:
        騒音のない世界  様
        
        BGMer 様

#Vtuber #SaltandSanctuary  #ゲーム実況 #ドッカいる #初見歓迎

**※配信中のお願い※***********

チャット欄は会話する場だと考えているので沢山コメントで盛り上げていただけると嬉しいぞ!
以下ルールを設定するからお守りくだされ!

・ネタバレはお控え願うぞ。コメントされた場合はコメント削除しちゃうよ!
・アドバイス、ヒントは聞いた時以外コメントはお控えくくだされ!コメントされた場合はコメント削除しちゃうよ!(分からなくなったら一緒に考えていただけると嬉しいです。詰んだらどーちゃんが調べます。指示されるのは嫌です。)
・不快な内容、語気強めのコメント、暴言、荒らし、誹謗中傷等は遠慮願うぞ!即ブロックだぞ!
・話題に関連のない配信者様、リスナー様のお名前を出さないようにお願いするぞ!鳩行為もダメだぞ!
(名前を出された方の迷惑になるかもしれないことを忘れてはいけないぞ!)
・過度な自分語りは配信の進行の妨げになることがある故、適宜注意するぞ!
・リスナーさん同士でのバトル、自治行為はお控え願うぞ!何かあった場合は無視して関わってはならぬぞ!
 ※モデレーターさんは注意等促してくれ給うぞ!
上記お守りいただけない場合は注意してタイムアウト、ブロックするぞ!

 初見様もリスナー様もお互いを尊重し合ってコメントいただけることがどーちゃんにとって一番嬉しいぞ!
一緒に盛り上げて、楽しい時間を共有しようぞ!!

***********

ネットビジネスカテゴリの最新記事