サバイバーを操るくらいはやらないとなぁ??#神代幸士 #ゲーム実況 #アイデンティティ5 #第五人格 #ボンボン #ガードno26 #救助狩り #予測型ボンボン

サバイバーを操るくらいはやらないとなぁ??#神代幸士 #ゲーム実況 #アイデンティティ5 #第五人格 #ボンボン #ガードno26 #救助狩り #予測型ボンボン

恐怖率の高さ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初心者必見!元ガチ勢初心者から上級者まで使える連鎖爆弾と爆弾ポジを分かり易く完全解説!これでチェイスも楽に終わる→

初心者必見!元最強ボンボン使いが伝えるキャンプと救助狩りを分かり易く完全解説!予測型の爆弾の置き方もまさかの解説!?→

最強のボンボン使いは4人通電しても完全予測型で勝てるのか⁉完璧な救助狩り&完全予測Part2→

元ガチ勢ボンボン使いによる唯一無二の魅せプレイ集!誰も見たことが無い!?ボンボン生誕記念!好プレイ集→

モノクマ再販されたので完全予測型で3台残ししてきた!ダンロンコラボ最高!→

【第五人格】ボンボン使い必見!元S1の超異質なボンボン使いが細かく解説しながら魅せまくる!【ボンボンの到達点】→

椅子前キャンプなんてしない!ボンボンなら予測型で遠隔キャンプだよなぁ??~激ヤバリモート爆弾を添えて~→

完全予測型ボンボン×驚異のリモート爆弾=地獄絵図!元ガチ勢の完璧すぎる救助狩りがヤバいwww→

完全予測型ボンボンがあまりにも強すぎて魅せまくるwww救助狩りが完璧すぎてサバイバー涙目→

完全予測型チェイスがやばすぎるwwwしかも遠隔でトンネル成功⁉→

完全予測だけではつまらんだろう?完全誘導でもしようか・・~精神病院のまさかの小ネタを添えて→

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント・高評価が大きな応援になります!
チャンネル登録もぜひお願いしま!!

☆チャンネル登録よろしくね!

★実写チャンネル

【Twitter】

★Identtiy V 第五人格再生リスト

【音源・効果音使用元】様
◆DOVA-SYNDROME 様

◆効果音ラボ 様 ↓

#神代幸士
#identityv
#第五人格
#ボンボン
#ガードno26
#予測型ボンボン
#救助狩り

※動画によっては使用していない場合が御座います

ネットビジネスカテゴリの最新記事