【#8番出口 】魔法少女のかわいい抵抗 #vtuber #切り抜き #ゲーム実況 #ホラゲー #人マニア

【#8番出口 】魔法少女のかわいい抵抗 #vtuber #切り抜き #ゲーム実況 #ホラゲー #人マニア

#初見さん大歓迎 #甘衣あぷる #usabit #ホラーゲーム実況プレイ

🍎🍭今日の配信
切り抜き元の動画はチャンネルをチェック!

【8番出口】はsteamにて発売中!

🍎🍭自己紹介♪
得意魔法は笑顔魔法!視認性のバケモノ!
りんご飴の魔法少女≪甘衣あぷる≫です!
普段は毎日23時から雑談配信やゲーム配信(遊戯王マスターデュエル、ガンダムバトオペ2、アーマードコア、デジモン、ホラゲー)をしてるンゴ!
毎日ショートも投稿してるから、
ええなーって思ってくれたらチャンネル登録よろしくね!
X(旧Twitter)→
あぷるのFAN BOX:
あぷるのBOOTH:

🍎🍭お知らせ
ぼくは11月5日に誕生日を向かえました!
それを記念してプレイマットとボイスを発売中!
あぷる一緒にデュエル!

🍎🍭メンバーシップ
メンバーシップに登録すると
メン限参加型ゲーム配信、
レベリングや素材集めなどの裏作業配信、
ちょっと照れくさくて上げれないショート動画などなどが
こっそりみれちゃうンゴ!👀

良かったら頭に割りばし刺しってってな!(洗脳)👇

メンバーシップギフト受け取りON!にしてくれたら嬉しいンゴ!

🍎🍭配信でのお約束
・リスナー同士のトラブル防止のため、待機所や配信中のコメント欄でのリスナー同士の会話は控えてね。
・コメントはタイミングや配信の都合などによって全部を読み上げれないけど、全部に目話通してるから、もしも読み飛ばされても読まれるまで同じコメントを連投するのはやめてね。
・コラボ相手や他のリスナーへの誹謗中傷はダメ絶対!
・配信の内容と無関係なコメントは控えてね。
・悪目立ちしたり、他の人がコメントし難くなってしまうので、「絵文字を乱用した文章」や「長文連投」は控えてね。
・他の配信者のコメント欄で話

ネットビジネスカテゴリの最新記事