ゲーム実況なのにトランプやろうとする奴【直撮り】【会議】【雑談】

ゲーム実況なのにトランプやろうとする奴【直撮り】【会議】【雑談】

ゲーム実況企画会議の様子です
どんなゲームをやればみんなが喜んでくれるか、楽しんでくれるか
真剣に、それはもう真剣に議論に議論を重ねました
ヒートアップして手も出ているかもしれません
そのくらい真剣に考えました
俺たちは本気です
本気と書いて「ほんき」と読みます
本気と書いて「マジ」と読む
とか言ってるような奴はまだ本気じゃありません
本気と書いて「ほんき」と読むのが本気です
俺たちの本気、マジ本気だから!!

サブチャンネルも開設しました!
メインチャンネルとあわせてチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!

サブチャンネル『ぼくらのべっそう』

★別荘メンバーのTwitterアカウントはこちら

シドニー石井 

松井ケムリ 

てっせー 

今野一輝 

僕らの別荘 

★別荘メンバーのインスタグラムはこちら
 

シドニー石井 

松井ケムリ 

てっせー 

今野一輝 

僕らの別荘 

#僕らの別荘
#ゲーム実況
#誰が実写トランプやんだよ

ネットビジネスカテゴリの最新記事