ラブライブのキャラと花火を見に行けるゲーム『IDOLY PRIDE』が、ちょっとやりすぎてる件【アイプラ】

ラブライブのキャラと花火を見に行けるゲーム『IDOLY PRIDE』が、ちょっとやりすぎてる件【アイプラ】

アイプラ、動き回って写真撮るモードが楽しすぎて無限に遊べてしまう…撮った写真がスクスタでいうアクセサリーみたいになって装備できるのめちゃくちゃ賢い機能だと思う。
ただ最近は主人公を床に寝かせてカメラを構えたりしてるので、アルバムがだんだんカオスになり始めている

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は海底のやつ

関連動画

ラブライバー盗撮事件について

すっかりラブライブのゲームになったアイプラ、ラブライバーが必死にガチャを引き始める事態に…【IDOLY PRIDE】

―――――――――――――――――――

【X】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

#アイプラ
#ラブライブ
#lovelive

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事