まったりスイカゲームする! #スイカゲーム #vtuber #初見さん大歓迎 #shorts #short #suikagame #雑談 #talk

まったりスイカゲームする! #スイカゲーム #vtuber #初見さん大歓迎 #shorts #short #suikagame #雑談 #talk

来てくれてありがとう🐈🌱
初見さん&コメントもらえたら嬉しいです!
気軽にどうぞ♪一緒に楽しみましょう🎉

💙チャンネル登録と高評価してもらえると励みになります💙

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

🌼るいなとのお約束🌼

・コメント欄で他者への注意はしないこと!!
(スルー又は注意する時は、るいながするよ)
・スパムや荒らしには反応せず、ブロック&通報してね!
・他の配信者さんのところでるいなの名前は出さないでね!

・基本何でもコメントして大丈夫だよ!
るい友リスナーと距離の近い配信にしたいな♪
・リスナー同士で会話はほどほどに!
・暴言、不快な発言をする人はブロックすることがあります。

* ੈ♡‧₊˚みんなで楽しい配信にしていこうね* ੈ♡‧₊˚
るいなもそうなるように頑張りますっҩ₍ᐞ•༝•ᐞ₎ฅ

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

▷メンバーシップはじめました!!

【特典】
⋈専用スタンプが使えるよ!名前の横にメンバーバッチも付くよ!
⋈ふッわもふでは、メンバー限定の生放送が毎月あるよ!
⋈その他にも色々あるからチェックしてみてね!

↓もふもふorふッわもふへの加入待ってるよ💓

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

🕊️ Follow me on Twitter 🕊️

❖ ハッシュタグ ❖
ライブ配信の感想待ってますෆ⸒⸒ ❖ #るいにゃいぶ
イラスト ❖ # るいにゃらりー
切り抜き ❖ # るいな日記
その他 ❖ # 音琴るいな
ファンネーム ❖ るい友
るいなの飼い猫 ❖ りゅいくん

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

⋈ Special Thanks ⋈
Character Design ⋈ panda様 @azarashi_suki
BGM ⋈ yuhei komatsu様
material ⋈ OKUMONO様

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

#スイカゲーム #suikagame #音琴るいな
#ライブ #vtuber #初見さん大歓迎 #初見さん大歓迎 #初見歓迎 #初見

副業カテゴリの最新記事