ラブライブのゲームじゃないけど、ラブライブのゲームを超えたアイプラに、ガチで課金してこの世の全てを手に入れてみた【IDOYL PRIDE】

ラブライブのゲームじゃないけど、ラブライブのゲームを超えたアイプラに、ガチで課金してこの世の全てを手に入れてみた【IDOYL PRIDE】

アイプラ 、とりあえずラブライブのコラボキャラ3人と、その限定衣装、アイプラのキャラのラブライブ衣装、って感じで、このゲームに実装されたラブライブ要素は全て手に入れたので、色んなことができるようになりましたね。
このゲームは過去に初音ミクともコラボしたりしてるので、ラブライブがいけたってことはバンドリとかとも普通にコラボしそうな感じはしますよね

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回はラブライブのゲーム

関連動画

ラブライブのキャラと花火を見に行けるゲーム『IDOLY PRIDE』が、ちょっとやりすぎてる件【アイプラ】

ラブライバー盗撮事件について

―――――――――――――――――――

【X】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

#ラブライブ
#lovelive
#アイプラ

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事