【マキオン】参加型プレイヤーマッチ!雑談配信part55【ゲーム実況】

【マキオン】参加型プレイヤーマッチ!雑談配信part55【ゲーム実況】

もかぴぃChです!ゲーム配信しています。

今回は「 機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON」のプレイヤーマッチをひたすらやって行きます!
片っ端から機体に乗っていくので下手です!練習部屋ですのでご了承ください!
雑談も交えてお送りいたします。コメント、質問などもお待ちしております~

動画を見て一緒に遊んでくれる方はルームIDからぜひ遊びに来てください!
初心者も玄人も大歓迎!みなさんの参加をお待ちしております!

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
登録者300人を目標にしております!

もかは初心者なのでアドバイスを頂いても反映されるまで1分~半年以上かかります。また、もかぴぃはエンジョイ勢の中のエンジョイ勢であるため、楽しむことを追及しております。(マナーは厳守)勝利に向かって真剣に戦っておりますので、温かい目で見守ってあげて下さい。

【一緒に遊んでくれる人達へ】
有線限定部屋でございます。
回線の都合などの理由で退室して頂く場合がございますので、予めご了承ください。
煽り行為などはご遠慮下さい。マナーは厳守でお願いいたします。
シャゲダン・・・一発退場
無通信など・・・押し忘れの可能性も考慮し、2回目で退場
もかぴぃなりに必死にプレイしているので、操作に関するクレームはご遠慮願います。

【禁止事項】
・配信者、配信に関係の無いコメント(他の配信者様のお名前、過激な下ネタ、身内ネタやコメント同士での会話など)
・誹謗中傷、宣伝行為等
・見ている皆さんが嫌な気持ちになるようなコメント(こちらで対処する、もしくは発見した際はお手数ですが、反応せずブロックしてください。)
・度が過ぎているものはブロックする場合があります。ご了承ください。

皆さんで楽しい配信にしていただけるようご協力をお願いします🍀*゜

#マキオン #ゲーム実況 #EX

ネットビジネスカテゴリの最新記事