[8番出口] たまにはChromebook以外でPCゲーム(@OfficeKabu. Gaming Live 番外編)

[8番出口] たまにはChromebook以外でPCゲーム(@OfficeKabu. Gaming Live 番外編)

感傷と虚無の駅地下を舞台に、ある男の執念の捜索と逃亡を描く哀感漂うハードボイルド。

普段はクラウドゲームサービス GeForce NOW対応ゲームをChromebookで遊んでいくゲーム配信を行っている当チャンネルですが、別に縛りプレイをしている訳ではありません。

ということで今回は話題の「8番出口」を遊んでいきます。

ルールはこれだけ。

異変を見逃さないこと

異変を見つけたら、すぐに引き返すこと

異変が見つからなかったら、引き返さないこと

8番出口から外に出ること

いやホント、私一人称視点のゲーム酔うんですよ。あなたはどうですか?もし酔うようなら酔い止め飲むか、薄目や斜めからチラ見で一緒にお付き合いいただけると、酔って弱気になりそうなソロプレイ、とても励みになります。

このチャンネルでは、プロのゲーム配信者の皆さまと違い、激しいゲームの操作は不慣れなおじさんがChromebook繋がりの仲間と様々なゲームを視聴者の皆さんと一緒にのんびり楽しもう、という主旨の配信です。攻略や参考になる戦術等を知りたい方はご期待には添えませんのでご了承下さい。

もし良かったら何かの作業のついでに眺めながら、気が向いたら時々メッセージ欄で雑談や質問などしていただけたら、と思ってます。

□本日遊ぶゲーム
 8番出口
 

副業カテゴリの最新記事