【SFC】アクトレイザー #04 完全初見プレイ 【レトロゲーム】

【SFC】アクトレイザー #04 完全初見プレイ 【レトロゲーム】

前回➡
次回➡

🔻もしもの時の為の避難先のサブチャンネル作りました🔻

登録よろしくお願いいたします💦

【当配信でのNG項目】
🔻当配信内でのマナーやルールについてはこちらの最後の方の画面を参考に🔻

🔸ネタばれ=【先の展開の分かる内容】【アイテムの装備品等】や攻略情報、指示、匂わせ発言等
🔸ハッキリと私が【教えてください】と言うまではヒントもアドバイスも無しでお願いします!!
🔸配信と関係のない話題はしないよう、お願いいたします。(サッカー実況等×)

🔸ネタばれと思われるコメントは拾いませんので、
 リスナー様同士の指摘もしないようお願いします!!
 
🔸プレイの強要はNGですのでお気を付けください。

🔸スーパーチャット等でネタバレや指示コメント、不快な内容が書かれている場合、
読み上げない場合があります。ご了承ください💦

🔸配信チャットコメントやアーカイブ、コミュニティでのコメントで
 他人を攻撃するようなコメントは絶対にしないでください!                
 ひどい場合は申し訳ないですが即刻ブロック対応させていただきます。

🔸他の配信者様のお名前、話題は出さない様お願い致します。
また他の配信で私の名前を出さない様お願い致します。
 トラブル防止の為にもよろしくお願いします。

🔸注意喚起に従っていただけない場合は予告なく
 削除、またはタイムアウト、ブロックの対応となる場合があるのでご注意ください。
🔸過度な下ネタ、暴言、不快な発言
 売名行為、宣伝行為は即削除、
 またはタイムアウト、ブロックの対象になります。

🔸配信中以外のゲームの話はご遠慮下さい。
 (今後私がそのゲームをする可能性もあるので)
🔸プライベートな質問はお答えいたしませんのでご了承ください。

🔸チャット欄でリスナー様同士のライブと関係のない
 コミュニケーションはお控えください。
 配信中のゲームの話で盛り上がりましょう🌟

【その他】
🔸活動の励みになりますのでチャンネル登録と高評価ボタンを
 押していただけると嬉しいです。
 Twitter登録もして頂けると嬉しいです!!

🔸主がコメントを拾えない場合がありますが、
 決して無視をしているわけではありませんのでご了承ください。
特に戦闘中やイベント中等は読めない事が多いです。
 予めご了承ください。
 後で動画を見返して皆様のコメント・Super Chat・Super Stickersの読み抜けを見ています🎶
 
◆Twitterはこちらです

◆ルキア組加入登録ページ

♦Live2D作者様 春ボケ様【@haruboke_v】

🔻FFシリーズの再生リストはこちら🔻
FF2 
FF4
FF5
FF6 
FF7 
FF7R
FF7CC
FF8
FF9
FF10
FF10-2
FF11
FF13
FF13-2
LRFF13
FF15
FF零式
FFオリジン
FFT獅子戦争

🔻DQシリーズ🔻
DQ1,2 
DQ3 
DQ4 
DQ5
DQ6 
DQ8
DQ11S 

🔻クロノトリガー🔻

🔻ロマサガ3🔻

🔶ここからは良く見て下さる方へのお願いです🔶

🔸配信中にすべてのコメントに反応する事は出来ません。
 出来る限り皆さんのコメントを拾うために今出来る事はしています。
 (読み上げ導入+モニターでコメント目視)
🔸SNSについてもすべてに反応する事は出来ません。
 上記2つの事に対して、
 しつこい、催促、強要、私が見ていて不快なコメントや内容、
 これはもはや応援ではないなと感じる方等
 私が多大なストレスに感じる方には申し訳ありませんが、
 ブロック対応等予告なくさせていただきます。

#スーファミ #アクトレイザー #ルキア

副業カテゴリの最新記事