今年クリアしたゲームのボスを倒すぞ!!①

今年クリアしたゲームのボスを倒すぞ!!①

高評価よかったらポチっとよろしくお願いします。

リスト
・地球防衛軍6→クリア
・MHRサンブレイク→クリア
・ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム→クリア
・ブレブリーデフォルト2 ※ちょっと思い出にやる→クリア
・ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター→クリア
・クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン→
・オクトパストラベラー2→
・ライブアライブ→

名前 ヒートヘイズ_オガ
oga(オガ)さん、oga(オガ)ちゃんなどで呼んで頂ければ。
不慣れな者で。音量調整しながら。
たまにモゴモゴしゃべります。

皆さんと仲良く交流したいためこちらのルールを設定致します。
・誹謗中傷等をしないようにしましょう。
・私への根拠のない否定、人格否定のコメントだと判断した場合ブロックさせて頂きます。
・ゲームへの指示、価値の押し付けと判断した場合、嫌がらせ行為とみなしブロックさせて頂きます。

宜しくお願いします。

#heathaze_oga
VOICEVOX:猫使ビィ

副業カテゴリの最新記事