石川県民にしか伝わらないゲーム実況 #石川県 #石川弁 #マリオカート8dx #マリカー

石川県民にしか伝わらないゲーム実況 #石川県 #石川弁 #マリオカート8dx #マリカー

石川県民でゲーム配信者の自分ができることを考えてやってみました。
配信しかやったことないんですが、
俺も今配信できる状況じゃないんで初めて動画を作ってみました。

俺は石川県民ではあるんですがほぼ被害なしです。
いま辛い思いしている被災者の方が少しでもクスッとできたらと思い作りました。

少しでも多くの石川県関係者に届いてほしいので
石川在住の方、石川出身、石川に住んだことのある人にもシェアしてみてください。懐かしい気分になれるかもしれません。

石川県と言っても広いので自分の地区とは方言が違うという方もたくさんいると思いますので悪しからず。

石川弁に関する動画は広告をつけておりません。
現時点ではスーパーサンクス等も受け付けていません。
俺に投げるくらいなら↓ここに募金してください。

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)

▼リンクなど▼
【メンバーシップ】

【X(Twitter)】

【TikTok】

【Discord(ややとやのサーバ)】

【ややとや【空耳逆逆再生】(別のチャンネルも運営してます)】

【Switchフレンドコード】
SW-1586-3827-8391

#石川県民にしか伝わらないゲーム実況 #方言
#ややとや #マリカー #石川県 #石川弁 #能登 #加賀

ネットビジネスカテゴリの最新記事