開発に約10年もかけて開発会社にも見切られたグランブルーファンタジーリリンクさん、正直期待してなかったけどいざプレイしたらめっちゃ面白い件wwwプラチナが最後までいたらどんな神ゲーになってたんだ

開発に約10年もかけて開発会社にも見切られたグランブルーファンタジーリリンクさん、正直期待してなかったけどいざプレイしたらめっちゃ面白い件wwwプラチナが最後までいたらどんな神ゲーになってたんだ

JRPGの良さに改めて気づいた
━━━━━━━━━━━━━━━━
Amazon リンク
■グランブルーファンタジーリリンク

■新型PS5

■PS5本体

■Nintendo switch本体

━━━━━━━━━━━━━━━━
★オススメ動画ソフト★

Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts

動画編集ソフトEaseUS Video Editor

動画変換ソフトEaseUS VideoKit

動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader

━━━━━━━━━━━━━━━━
おすすめの動画
■ゲームのポリコレ問題に辛口レビューする動画

■最近よく耳にするAI絵師&AIコスプレイヤーを実践してみる動画

■Youtubeの広告でよく流れてくるあのクソ広告を実際に検証する動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
■キャベツのTwitter

■サブチャンネル

■キャベツのイラストを描いてくださっている神

■BGM:若林タカツグ

━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
0:00 期待薄だったリリンク、面白い
02:05 開発がクッソ難航していた件
05:53 キャラと世界の作りこみが素晴らしい
09:00 カメラの挙動は絶対直すべき
09:54 ジャンプの挙動もキモい
10:29 戦闘がよくできている
14:37 最後に
━━━━━━━━━━━━━━━━
#ゲーム紹介
#ゲームレビュー
#新作ゲーム

ネットビジネスカテゴリの最新記事