【LIVE A LIVE】伝説のRPGのリメイク作を徹底的に遊ぶ ゲームもやるのだ!SF編【Vtuber】

【LIVE A LIVE】伝説のRPGのリメイク作を徹底的に遊ぶ ゲームもやるのだ!SF編【Vtuber】

リメイク前やりこみ済みなのでネタバレとか気にしない
全ボス倒すよっていうカジュアルプレイ
クリアしたらRTAする予定
前回までのあらすじ
現代編のラスボス戦のアツいセリフの発生率が何よりの強敵でした

配信ガイドライン
やめましょう案件
1.僕か他のシチョーチャ=サンが不快になる発言
2.差別、偏見を含む発言
単純に楽しくないし迷惑です。やめてね。注意しても治らないようなら残念ながらさようなら
3.話をできない人
僕はこれが一番苦手。意見言うでも批判するでもまずそれが「あくまで自分の考えであってみんなそうは考えない」ことを気を付けておきましょう。
あと、自分の意見を押し通したい気持ちはよくわかりますが他の意見も「こういう考え方もあるんだな」と考えるようにしましょ

副業カテゴリの最新記事