リンク飛び降り自○する。#shorts #ティアキン #ゲーム実況

リンク飛び降り自○する。#shorts #ティアキン #ゲーム実況

shorts動画も頑張っています( 」 ᐛ )」

只今ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダムをプレイ中
気になる方はコチラから
☟☟☟

ぐみちゃんのオススメ動画はコチラ
☟☟☟

この動画を見ればどんな感じで実況しているかわかります!!!
良ければ見て下さい♡

《自己紹介》
関西弁女性ゲーム実況者ぐみちゃんです♪
ゲーム実況を中心に活動しています。
主に、ホラー系、面白いゲーム、サバイバル系などをプレイしていきます。
特に好きなゲームはバイオハザードシリーズです♪
※綺麗な関西弁は喋れません。

———–

◆やって欲しいゲームなどあれば
コメントや質問などTwitterにてどしどしご意見下さい♪

たくさんの動画をお届けしていきたいので
気になる、観たい!面白い!と思っていただけたら
チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします♪

◆ツイキャスはコチラ

◆Twitterはコチラ

ネットビジネスカテゴリの最新記事