◆4【Path of the Abyss】試練の古戦場 ボス戦 【ゲーム実況】【個人Vtuber】

◆4【Path of the Abyss】試練の古戦場 ボス戦 【ゲーム実況】【個人Vtuber】

やるしかないじゃん!!!

⚔️一緒に冒険した仲間たち(お名前お借りしました!)
・深海ギョ太郎 さん

・Panpukinかかし さん

・てりー さん

✍️サムネにいるめゞは873さんの製作者様からいただきました!
ありがとうございます🙏✨

ストアページ

⚠️注意してほしいこと⚠️
・みんなが不快になるコメントNG
・脈絡のないコメントNG

私やリスナーのみんなが楽しく見れる環境を一緒に作ること第一に!!

✨👀🎀
めゞ(読み方:めめ)/ MEME

ローグライクから乙女系ゲーム、TRPGなど幅広く遊んでます🎮

現在プレデビュー期間中につき普通のVtuberだったらあるであろう以下のものがありません⚠️
・体が動かない

応援よろしくお願いします😌✨

ネットビジネスカテゴリの最新記事