【モバイルライブ配信】【スイカゲーム】【昼活(?)】【午後活(?)】今日メロンの日🍈なので2年前にあったけど今また大流行してるスイカゲームをやるモバイルライブ配信~!!

【モバイルライブ配信】【スイカゲーム】【昼活(?)】【午後活(?)】今日メロンの日🍈なので2年前にあったけど今また大流行してるスイカゲームをやるモバイルライブ配信~!!

【モバイルライブ配信】【スイカゲーム】【昼活(?)】【午後活(?)】【2月最初のモバイルライブ配信】今日はメロンの日🍈なので2年前にあったけど今また大流行してるスイカゲームをやるモバイルライブ配信です!!

挨拶考えました!

始まりの挨拶→おはずき!、こんずき!

終わりの挨拶→おつずき!

配信から使って行こうと思います!!

この他に良い挨拶があればぜひこのコメ欄とかにどしどし書いてください!!

良ければチャンネル登録 ▸⃞&高評価👍✨をお願いします!!!!!

僕のX(Twitter)も是非フォローをお願いします!!(フォロー制限が来るのでフォローするのが遅れます💦 ご理解をお願いします🙏)

twitter.com/Star_Ka-Kun0922

↓ちょっとルールが変わりました。

【配信のチャット欄について】

僕の配信では制限を設けていないので自由にコメントなどをしても構いませんが見ている方が不幸になるチャット、荒らし、他の配信者などのお名前を出す伝書鳩をすることはご遠慮していただけるとありがたいです。

チャット欄で話題な話などを出すことは大丈夫です。(しかし政治、政治に関わる、政治に関する話は絶対にやめてください。)

後、前にも書きましたが見てくれてる方同士の会話は大丈夫ですか出来れば控えめにして頂けるとありがたいです。

【モデレーターの皆さんへ】
主に誹謗中傷、過度な荒らし、煽りや嫌がらせなどに対応して下さるとありがたいです。

ルールを守って配信を見てくださるとありがたいです。

ルールを1回目は破っても許しますが2回目以降は配信出禁などの処置をおこなわせいただくのでご了承ください。

#2月最初のモバイルライブ配信#モバイルライブ配信#スイカゲーム#雑談

副業カテゴリの最新記事