【ゲーム実況】完全初見プレイ〝マリオカート8DX〟名古屋走りぶちかます!!!!!!!【#大勝あたり/#あたり確変中】

【ゲーム実況】完全初見プレイ〝マリオカート8DX〟名古屋走りぶちかます!!!!!!!【#大勝あたり/#あたり確変中】

マリカー8DX初体験ナリ~^^
ぴたそ!ソフトくれてありがとうっ🥺❤

✧*•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••*✧

配信はじめ&おわりの挨拶は…
▶▶▶「かどおつ〜」◀◀◀

・コメント
・高評価
・チャンネル登録
この3つをしていただけるととっても嬉しい🥺

✧*•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••*✧

◤◢◤メンバーシップ解禁✨あたりRUSH◢◤◢
・HYPERかわいい絵文字が使えるよ!
・あたりのチラ裏が投稿されることがあるよ!
⇩⇩⇩RUSH突入はこちら⇩⇩⇩

✧*•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••*✧

💟あたりのX(Twitter)

☪️裏のX(Twitter)

🔥総合情報

💁‍♀️自己紹介動画

✧*•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••*✧

〔 あたりの配信について 〕
ルールやマナーを守って最高に楽しい配信を一緒に作り上げていきましょう!
みんなの力が必要なのです・・・!よろしくお願いします。
配信内では流れや状況に応じてコメントを読み飛ばすことがあります。ごめんね

〔  歓迎  〕
♥初見さんいらっしゃい/ナイスパ/ナイコメ…等
 →とってもうれしいのだ^^
♥パチンコ・パチスロの稼働報告
 →サクッと教えてくれ!みんなの稼働状況気になるマン
♥あたりへの〝愛のある〟コメント&いじり
 →愛情をたっぷり込めて・・・
♥ノリの良いコメント
 →それだけで配信が盛り上がります!最高!

〔  NG  〕
✖荒らし行為や誹謗中傷
 →スルー&通報でお願いします
✖センシティブすぎる話題
 →反応に困ってしまいます
✖他の視聴者さんのお名前を出す
 →反応して欲しくない、そういうテンションじゃない方もいるよ
✖チャット欄での過度な会話
 →初見さんが入りづらく&あたりが寂しくなります!挨拶程度にしよう!
✖過度な内輪ネタ
 →初見さんが入りずらくなる様な、内輪ネタは節度を持って
✖配信とかけ離れた自分語り・過度な自分語り
 →パチンコ・パチスロVTuber故、稼働報告は大歓迎です!
✖あたりが話題に出していない活動者さんのお名前やお話し
 →ご迷惑になる場合がございます
✖伝書鳩行為
 →反応に困ると思いますし、あたりは迷惑になりとうない!

※上記はライブ配信中のお約束です!他の動画はYouTubeのガイドラインに沿っていればどんなコメントでも基本的にOKです!

✧*•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••*✧

✏メンバーシップイラスト

✧*•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••*✧

#新台 #パチンコ #大勝あたり

ネットビジネスカテゴリの最新記事