【#ゲーム実況 】『Aくんと祭のむこう あやなす』再びやります!そのにっ【#vtuber #鈴乃日和 】

【#ゲーム実況 】『Aくんと祭のむこう あやなす』再びやります!そのにっ【#vtuber #鈴乃日和 】

鈴乃と申します🌸🍡

🌸お願い
高評価、共有から拡散、コメントをしていただけるとおすすめに乗りやすくなるそうなので、お願いいたします!

🍡お約束
・過度な自語りや視聴者さん同士のチャット内での過剰な会話はお控えください。
(話題の提供はウエルカムです!)
・初見プレイなのでネタバレや行き過ぎた指示はNGでお願いいたします。
・公然の場に不適切な名前プロフィールは禁止します。
・こちらが話題にしていない配信者さまのお名前を出すのはご遠慮ください。
(その配信者さまに迷惑がかかる可能性もございます)
・悪質なコメントが続く場合はブロックなどの措置をとらせていただきます。
・その他、配信主が不適切だと判斷した場合はブロックの対象になります。
・皆でマナーを守ってトラブルのない楽しい配信にしてくださると嬉しいです。

🌸メンバーシップはこちらから🍡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日はフリーゲームで好きだった『Aくんと祭のむこう』のリメイク版が
サークル様で連載されていまして、そちらを以前もプレイしましたが
もう一度プレイしたいなと思っています。
現在は本編エンドと2キャラのエンドが実装されていて
これからまだ他キャラのエンドが増えていくようなので楽しみです!
『Aくんと祭のむこう あやなす』の世界観を一緒に楽しんでやってくださいませ✨
ホラゲーになるかもですが、そこまでこわくないので耐性がない方も大丈夫です!
世界観も登場人物もよきよきっ!!

✿前の実況はこちら

✿次の実況はこちら

✿再生リスト

—————————————————
●サークル公式サイト(クロチカ):
● Aくんと祭のむこう あやなす:
—————————————————

【タイムスタンプ】
0:00 待機画面
3:00 配信スタート
43:45 三章・水曜日の遼
3:49:43 感想タイム
#Vtuber #個人vtuber #個人勢vtuber #声優 #ゲーム実況
#フリゲ #フリーゲーム #ノベルゲーム #ホラゲー #ノベルゲーム #ホラーゲーム実況プレイ #Aくんと祭のむこう #クロチカ
#ゲーム配信 #鈴乃日和 #鈴乃

🌸鈴乃Twitter

🍡プロフカード

🌸FANBOX

🍡BOOTH

🌸マシュマロ

🍡立ち絵:イチイさま()

🌸新衣装Live2D制作:よしおさま()

🍡Live2D制作:KAZUKO〜天空に瞬く一片の輝き〜さま()

🌸ロゴ・メンシバッジ&スタンプ等:NAOさま()

🍡オリジナル背景:猫道さま()

🌸使用BGM:PeriTuneさま・H/MIX GALLERYさま

🍡配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」さま()

ネットビジネスカテゴリの最新記事