【豪華オフ会開催】ゲーム実況者対抗戦イベント賞金でみんなで豪遊しようの会、結成【ドゥームズデイ】#PR

【豪華オフ会開催】ゲーム実況者対抗戦イベント賞金でみんなで豪遊しようの会、結成【ドゥームズデイ】#PR

【概要】
ドゥームズデイ⚔️ゲーム実況者対抗戦に参加させていただくことになりました。
『みんなと一緒にゲーム内で協力して進捗で競い合うイベント』です。
賞金が30万円もでるらしいので、もらえたら協力してくれたみんなで豪遊しましょう。

【イベント詳細】
下記URLからゲームをダウンロードして、イベントに参加してください。
※他のところからダウンロードすると参加できないらしいのでガチ注意※

サイト内とゲーム内の指示に従って、「同盟」に入れるようになったら僕の同盟に参加してください。同盟の申請の受け入れはイベントスタッフが対応しているため、半日~1日以上遅れる可能性があります。

あとは適当にプレイしてくれれば助かります(*´ω`*)

【ゲーム概要】
ゾンビがいる世界で生き残ったプレイヤーが、よりしっかりと生き残るために自分の拠点を整備しながらゾンビを倒しに出張したりして生存区域を広げていく感じらしい。いわゆる“城ゲー”ならしいが、あんまりやったことないジャンルなので他の同ジャンルと比較はできないんだけど、単体のぽちぽちゲーとしては想像より面白い。時間経過が必要なところとかがちょっと面倒なので適宜課金しながら(2日で2400円)やってるけど、みんなはただ普通にちょっと参加してくれるだけでも全然ありがたい。

【やりたいオフ会概要】
ゲームに協力してくれた人ができるだけ参加できる日程で、人数の規模感見ながらちっちゃい飲み屋貸し切りとか、アンブラの撮影所貸し切りとか(無断で言ってます)して、わいわい遊ぶ感じのやつやりてーんだよな。勝つ場合は50人規模~ぐらいになると思うので、温泉オフは予算足らなさそう。体育館貸し切って三種スポーツオフとかもいいかもしれん。逆に、めちゃくちゃ協力者少なくて負けて、かつめちゃくちゃ課金とかしてもらってたら申し訳ないからそれはそれで小規模の敗戦

ネットビジネスカテゴリの最新記事