【ゲーム実況】のんびり探索しながらストーリーを進めていくよ!!【原神】#15 【PS5版】【助手】

【ゲーム実況】のんびり探索しながらストーリーを進めていくよ!!【原神】#15 【PS5版】【助手】

のんびり探索しながら原神を進めてみようと思います!
時に山に登ったり感情に任せてガチャを回し(課金💦し)そうになったり
キャラクターを愛でながらプレイしていくよ!!

対戦では勝ちたいと思いつつ自由気ままにエンジョイしてる、ばにらりまと海老乃尾の配信だよ!
ひたすら喋るばにらくんと淡々とゲームをプレイする尾(しっぽ)の遊んでいる風景を配信してるよ!!
たまにばにらくんもゲームで遊ぶよ!皆暖かく見守ってね!!(たまに桃萌ちゃんも来るよ!)
コメントとか入れてくれると嬉しいな!!
Twitterもよろしくねっ☆彡 twitter:@momonomomo0810

■使用ツール
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

ネットビジネスカテゴリの最新記事