【アツクラ】死んだら地獄!かなり危ないワールドで冒険!【ドズル】4日目

【アツクラ】死んだら地獄!かなり危ないワールドで冒険!【ドズル】4日目

門下生(視聴者さん)のみんな!
ようこそドズルチャンネルへ!

門下生の掟
一、にわかだいじに
一、ゆるくながく
一、アドバイスは求めた時だけ
一、他の人に迷惑をかけない
一、歯茎を見せるな

このチャンネルではドズルが自由にいろいろやります!
楽しんでいこう!!!

ドズルのアツクラ2024再生リスト

『アツクラ』とは、マイクラ実況者20人が集まるサバイバルサーバーです!

▼ルール
・難易度はスーパーサバイバルハードコア
・5大ボスをすべて倒したら終了
・ネザー解禁日=2月17日、エンド解禁日=2月24日
・死んだら地獄ワールドで禊を終えるまで戻れない

▼みなさんへのお願い
・切り抜きやイラスト話題にしてくれる人、大歓迎!
・伝書鳩行為はやめてね
「〜さんがあっちにいます」「〜さんが困ってます」などは禁止
・それぞれの楽しみ方を大切に!
「〜やってください」「〜さんとやってください」などは禁止

【生放送のお約束】
・視聴者さん同士の会話はやめてね
・アドバイスはしないでね
・ネタバレや配信に関係ない話はやめてね
・個人情報は質問しないでね

▼アツクラのメンバーはこちら!(あいうえお順・敬称略)
雨栗/amaguri

おおはらMEN/ドズル社

おらふくん / ドズル社

おんりー / ドズル社

カズゲームズ/Gaming Kazu

きおきお

GzKぎぞく

帰宅部〜幼馴染ゲーム実況〜

KOHALON

米将軍 / さんちゃんく!

さかいさんだー

さんちゃんく!

じゃじゃーん菊池 GAME

ネットビジネスカテゴリの最新記事