【ゲーム実況】モンハンライズ

【ゲーム実況】モンハンライズ

僕の配信へようこそ!
もし良かったらチャンネル登録をよろしく!!
(ゲーム参加の方)概要欄にPSIDとSwitchのフレンドコードがあるよ。

 【 自己 紹介 】

僕はくらげ テレビゲームとおしゃべりが大好きです。
ゲーム実況という、僕もやりたいなぁ~
という感じで始めました。
すべてが3流ですがどうか見て行ってください
Twitterとかもやってて。よく分からないことを喋ってたり
お絵かきなどしています。楽しく活動してます!
よかったらこっちもフォローしてね!!

() フォローよろしく!

  【 通知を設定もしよう! 】

チャンネル登録をすると近くに鈴があるんですが
これを鳴らす設定にすると・・・・・・
僕の最新の動画を投稿されると通知が鳴るようになるぞ!!!
よかったら鳴らせる設定にしとくとすぐに見れます!!
配信開始もすぐ受け取れます!最速でコメント!

 【 配信でのコメントの注意事項 】

・暴言・センシティブっぽい?コメントはタイムアウトにします!
それらのコメントがあまりに酷いとブロックの可能性があります!
・他には悪質な嫌がらせとかやめてください

 

 【 キャラ設定 】 これは読まなくても超OK!!

僕はくらげ すごい昔から海の覇者として君臨してきた最強の生物です!
水分量は科学的に計算するとなんと!98%水でわたくしは作られております
脳みそ・心臓・血液ですら…すべて水で出来ております!!!
よってすべての器官がありません(´;ω;`)
細胞を心臓のごとく、限界まで動かし全身に行き渡らせることにより
生きております!!!

ですけど「胃袋はなぜか有ります!!!!」
だから…好きな食べ物は【えび】です
えびが大好物なので🦐ください。(^q^)

【 くらげが持ってるゲームハードのフレンドコードとPSID 】

switchのフレンドコード:SW-6555-1731-6704 (くらげ~)

PSID:(kurage_EBII)

steamのフレンドコード:368017639

フレンド申請を待ってます!!!

【 くらげと関係あるリンク 】

くらげのTwitterだよ!
良かったらフォローしてね!!

くらげのTwitchだよ。

くらげの公式Discordサーバー

Support the stream: くらげー

#モンハンライズ
#ゲーム #ゲーム実況 #ライブ #ゲーム配信
#ゲーム配信者 #レトロゲーム #実況 #ライブ配信 #雑談
#トーク #ゲーム動画 #やってみた #ゆっくり

副業カテゴリの最新記事