【 スプラトゥーン3 】黒ザップで生きる! #スプラ #nzap85 #ライブ配信

【 スプラトゥーン3 】黒ザップで生きる! #スプラ  #nzap85 #ライブ配信

#スプラトゥーン3 #黒ザップ #nzap85 #zap
#ゲーム実況 #splatoon3

みんなおつかれさまあぁぁ!!

ヤグラ:ヒラメ・あまび!!いぇ!!
アサリ:マサバ・タカアシ

~注意~
視聴者さん同士の会話は最低限でお願いします
(挨拶も基本はNGでお願いします)

こんばんは!
N‐ZAP85が持ちブキです!りりえーると申します!(*’ω’*)
ご視聴ありがとうございます!

初見さん大歓迎!
ようこそ!気軽に絡んでね♪
挨拶コメント、とってもうれしいです!
対あり、共闘ありなど大歓迎☆
基本コメントは自由ですが
人の名前とかを出すのは失礼に当たる可能性があるので
控えてもらえると助かります!(反応できかねます)
自分語りや指示、動画と関係ない発言なども
度を越えない程度でお願いします(土下座)

コメント、高評価
すごく元気もらってます!🔥
いつもありがとう(*^^*)♡!!

【おすすめの動画】

スプラトゥーン替え歌
▷Ado/うっせぇわ

▶ずっと真夜中でいいのに/あいつら全員同窓会

使ってるゲーミングpc
▷ゲーミングpc買うとこから全部見せる!!【LEVEL-RO59-117K-TAX-Riddle】

🐰プチ自己紹介🐰

◇三度の飯よりゲームが好き◇
今まで上げてきたゲーム(ざっくり)
ニーア、ゼルダ、ファークライ、デイズゴーン、ラスアス、
キングダムハーツ、FF、リトルナイトメア、ライフイズストレンジ
ダークソウル、ゴーストオブツシマ、バイオハザード
サイコブレイク、アンチャーテッド、ホラーゲーム、バカゲー、スマホゲー、など

◇ゲームはウォークインクローゼットで配信してます◇
ホラゲで叫んでも大丈夫なようにね!

◇大好きなティッシュはエリエールプラスウォーター◇
鼻炎もちなので基本リュックに箱ティッシュ入れてます
鼻炎、花粉症のみんながんばろうね…!!

#splatoon #splatoon2 #splatoon3 #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #スプラトゥーン3#スプラ #スプラ2 #スプラ3 #配信 #生配信 #LIVE #ライブ #視聴者参加型 #参加型 #プラベ #プライベートマッチ #初見さん歓迎 #スプラテクニック

チャンネル登録お待ちしてます!
Twitterはこちら@ririale_
URL→

副業カテゴリの最新記事