【プロセカ参加型】みんなでライブ!!風邪引いててもゲームできるの不思議だよね…コメントできない人でもOK!!

【プロセカ参加型】みんなでライブ!!風邪引いててもゲームできるの不思議だよね…コメントできない人でもOK!!

個人Vtuberのぬーんです!
主にゲームの参加型してるよ!!
たまにソロでやってるけどアドバイスとかネタバレは全然OKだからどんどんコメントしてね!!

⚠️ルール⚠️
・荒らしなどはすぐBANします。
・過度な下ネタも場合によってはBANします。

⚠️参加型のルール⚠️
・人が多い時はみんなの優しさで交代!
・いないときは連続でいいよ!

ルールを守って楽しく配信を見ようね!!!
(ルールはあくまで形なのでみんなで楽しく遊べればOK!!)

Twitter URL:

お洋服を作成した方:槌谷ISOLA(ツチヤイゾラ / Tsuchiya ISOLA)

#ぬーんらいぶ #ぬーんぬんch #プロセカ #プロセカ配信 #プロセカ参加型

副業カテゴリの最新記事