【モンハンワールド #4】初見じゃないはずのMHW!!おもろすぎですこのゲームは【石神のぞみ/にじさんじ所属】

【モンハンワールド #4】初見じゃないはずのMHW!!おもろすぎですこのゲームは【石神のぞみ/にじさんじ所属】

にじさんじ所属石神のぞみよ。
以前少しだけプレイしたことのあるモンハンワールド!
当時はゲームが下手すぎて上手くできなかったけど今のこの流行り…”逃げるな”ってこと、だよな…!
制限時間内にクリア出来なかったことあるけど、きっと今なら出来るはず😄

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
+++—————————————————+++

⳹ ✧いろいろ発売中✧ ⳼

✧ Idios 1st Anniversary Goods ✧

✧ 🍫バレンタインボイス🍫 ✧

✧ 🥂パーティーボイス🥂 ✧

+++—————————————————+++

❤️‍🩹配信ルール❤️‍🩹

✔️身内ネタ擦り・鳩行為などは控えてね
✔️コメント同士の会話、反応するコメントは控えてね
✔️スタンプ・絵文字の乱用は控えてね
✔️誹謗中傷的なコメントは人として控えてね。見かけても反応せずブロック&通報してね。
✔️二次創作的な表現(カップリング表現等)、度を超えた性的なコメントは即ブロックします。

+++—————————————————+++

✧Welcome Goods & Voice 発売

ネットビジネスカテゴリの最新記事