さわられたDK🦊ドンキーコングランド(ゲームボーイ)[レトロゲーム実況VTuber] #shorts #縦型配信 #Vtuber

さわられたDK🦊ドンキーコングランド(ゲームボーイ)[レトロゲーム実況VTuber] #shorts #縦型配信 #Vtuber

ワールド3ステージ2あたりから
とげとげたる迷路のあたりから

レトロゲーム多めの配信狐です🦊アーカイブでも楽しいまったり観られる配信を目指しています
いつもは20時~22時にたのしく遊んでいます
チャンネル登録して遊びにきてね
アーカイブ勢も歓迎!良かったらコメント残してね

🦊✨🍔🍟🥤
I can only speak Japanese.
Please translate your comments into Japanese.
🦊✨🍔🍟🥤

——————————-
🦊まったり観られるゲーム配信目指してます!
おやすみ前の暇つぶし、作業用、寝落ち用などにもご視聴ください
アーカイブ勢も大歓迎です!感想をコメントに残してくれたら嬉しい!

・チャット/コメントでのお願い
🍔文字通り「教えて」と言った時だけヒントやアドバイスをお願いします
🍟ストーリー、謎解き、倒し方、アイテムの場所等のネタバレ禁止です
 「この先、何か起こるんだ」と匂わせるコメントもお控えください
🥤裏技、バグやグリッチの情報は書かないでください
🍔視聴者さん同士の会話は原則禁止です
🍟配信内容と関係ない自分語りは控えてください

🥤チャット/コメントは他の視聴者さんも見ています
「若松がいつ攻略法を見つけるか」やストーリーそのものを楽しみにご視聴の方もいらっしゃいます

※詳しくはこちら↓↓↓

・その他
※ゲーム音が大きい、画面が暗いなどありましたら教えてください
点滅が激しい物は画面に映りにくい場合があります

——————————
はじめましての方はチャンネル概要もご覧ください🦊
X(旧Twitter)で若松に伝えたい事や配信の感想を書く時、ファンアートなどは ハッシュタグ「若松今日もかわいいよ」を付けてね

🐦X(twitter)

🎮Twitchでもゆる~くやってます🎮

#ネタバレやアドバイス禁止です、#動画説明欄も見てね、#初見さん歓迎、

ネットビジネスカテゴリの最新記事