【Poppy Play time】おもちゃ工場サバイバルホラー PART3【ポピープレイタイム】

【Poppy Play time】おもちゃ工場サバイバルホラー PART3【ポピープレイタイム】

おもちゃ工場を舞台としたホラーゲームのチャプター3

【LIVE中の注意事項】
※改善されない場合、タイムアウト・非表示対応をさせて頂きます
・私が求めない限りアドバイス、ヒント、指示は絶対にしないで下さい。
・コメント欄での、ライブと関係のないリスナー間のチャットはお控え下さい。
・他の配信者のお名前は出さないで下さい。
 また、他の配信者のコメント欄で私の名前を出すのもお控えください。
・同じ内容のコメント・質問を読まれるまで連投するのはやめて下さい。
・「抜けます」「また後できます」は報告不要です。出入りはご自由にどうぞ。
・ゲーム仕様や攻略に関する質問はグーグル先生に聞いてください。

【よくある質問】
1.マッチョですか?
→ ベンチプレス140kg、スクワット185kg、デッドリフト210kgです。
2.年齢はおいくつですか?
→30歳
3.何時からやりますか?
→基本21時開始です。20時30分を目処にTwitterで告知してます。
4.何時までやりますか?
→基本23時終了です。ゲームの進行次第で延長や短縮を行います。
5.「ナッパ」ってなんですか?
→ナイススーパーチャットの略です!
つなまぐろの配信で使われる共通用語になります。
6.「つなまぐろ」の名前の由来はなんですか?
→つなまぐろwikiをご参照ください。
7.一番好きなバイオ作品はなんですか?
→常に最新作です。
8.未プレイのバイオ作品は?
→ガンサバ系、外伝です。
9.好きなバイオキャラクターは?
→クリスに憧れて筋トレをしている設定です。
10.なんのプロテイン飲んでますか?
→エクスプロージョンです。

【リンク集】
つなまぐろwikiをリスナーさんが作ってくれています!
良ければ一度見て下さい。

Twitterアカウント

LINEスタンプ

【スポンサー登録】
スポンサーは月額490円、限定アイコンの表示、限定スタンプの使用、1ヶ月に1回のスポンサー限定配信、限定のディスコードサーバー等を用意しております。
登録はこちらから!

※iPhoneの方は

ネットビジネスカテゴリの最新記事