【参加型】愉快なパーティーゲームで遊びたい!【スマブラ】#43

【参加型】愉快なパーティーゲームで遊びたい!【スマブラ】#43

#スマブラ #セルフVtuber #新人vtuber #参加型 #バ美肉

部屋ID及びパスワードは配信画面下側に記載しています

スマブラ配信におけるルール
1観戦しないといけないから、僕がキャラを変えるときは試合を始めないでね
2勝った人は負けるまでそのまま連戦し続けてもいいよ(負けたら後ろに並びなおし)
3YouTubeと同じ名前でも、入るときにコメントで名前を教えてね!!!

#しろみやはいしん で感想などをツイートしてくれれば配信外で巡回するから、よければぜひぜひツイートしてね!

僕や他のリスナーと雑談、ゲームをしたい人はぜひぜひご気軽にご参加くださいっ!
discord 
ついでにtwitter 

【白宮さんとのお約束!】
視聴者同士での会話はしてもいいけれど、喧嘩などの空気が悪くなるような事はしないでね!
荒らしが来ても暴言は吐かずに、無視をするかネタにするかどっちかにしてね!
初見の人のためにも内輪ノリは程々にしてね!

使用楽曲
柊情景音楽店
忘れられた遊園地:

優日のすたるじっく
輝く街とジングルベル:
月華の巫女:

zukisuzuki
Jinx:Order:New Life:Access(URL先1~4番目)

副業カテゴリの最新記事