【あつ森】のんびりあつ森で島生活&島クリエイト🌳【ライブ配信】【ゲーム実況】【新人Vtuber】

【あつ森】のんびりあつ森で島生活&島クリエイト🌳【ライブ配信】【ゲーム実況】【新人Vtuber】

のんびりまったりあつ森やります。
また新しく島作りもできたらいいな。

※クリエイト中はカメラをくるくる回して確認することが多いです。
恐れ入りますがカメラ酔いしやすい方はお気を付けください。

楽しんで頂けましたら、チャンネル登録・グッドボタン頂けたら嬉しいです♪
いつも励みになっています。

<配信予定 ~16時>

// X(Twitter) //

// Live2Dモデル //
クリエイター様:黒棚理解様( )
AI学習禁止・著作権はクリエイター様にあります。

サムネのイラストは
とよよさん( )
から頂いたものを使用させていただいております🧡
※イラストの転載・加工など無断使用は禁止です

━━━━━━━━━━

🧡配信中のお願い
▷話題に出ていないときに他の配信者様のお名前を出すのはダメです。
▷配信に関係ないコメントや自分語りも出来れば控えてほしいです。
▷他の方が見て不快になるようなコメント(暴力的/性的/ネタバレ/過度な指示…など)はやめてね。
▷視聴者さん同

副業カテゴリの最新記事