【激アツ】俳優の萩原利久くんとメッスさんと令和ちゃんとイーフトCOOPやるぞ!!!!

【激アツ】俳優の萩原利久くんとメッスさんと令和ちゃんとイーフトCOOPやるぞ!!!!

▼本日の生配信について
・イーフトのCOOP(3人協力モード)で遊びます!
・2VS2とか個人戦とか自由にやります
・萩原利久くん視点は配信なし、4人で通話しながらワイワイ楽しみます✌

▼参加者
萩原利久、令和ちゃんねる、メッス、ヒカック

▼メンバーシップについて
メンバー限定生配信や、限定のオープンチャット/ディスコードなどに加入できます!最高に楽しいので良かったら😂!

▼生配信のルール
・高評価してくれると嬉しいです!
・暴言や誹謗中傷コメントはしないように!1回でタイムアウト、2回目以降はブロックします😭
・連投コメントはお控えください
・アーカイブは残さないかも。高評価しておいてください!

ネットビジネスカテゴリの最新記事