【Monster Hunter: World】アイルーが可愛すぎるモンハンです!【Vtuber/ゲーム実況/ソロ活】#11

【Monster Hunter: World】アイルーが可愛すぎるモンハンです!【Vtuber/ゲーム実況/ソロ活】#11

今回は最初からモンスターハンターワールドを最初から遊んでいきたいと思います。
なんだかんだで、凄く雰囲気が大好きなモンハンワールドの世界を再び体感しちゃいたいと思います!
本編は過去に遊んだことがけど、アイスボーンは未プレイなので今から凄く楽しみです。

◆サムネイラスト:クロガネバイパス 様( )

#vtuber #モンハンワールド #MHW
————————————–

【配信時のお約束事】

・リスナーさん同士での会話、他リスナーさんへの直接のコメントや、私が反応する前にコメントに返す事は禁止です。(挨拶等も…)

・ネタバレ、匂わせ、過度な指示はやめて下さい。自由にプレイさせて下さい。(敵の倒し方もネタバレなので言わない)

・過度な自分語りや、自慢話は反応に困るので控えましょう。

・誹謗中傷や誰かを傷付けるコメントは禁止です。汚い言葉使いも止めましょう。

・他のVtuberさんのお名前を出したり、他チャンネル及び自チャンネルの宣伝は止めて下さい。

・他チャンネルにて、私の名前を出さないようお願いします。

※ルールを守っていない人がいても、勝手に注意しないようお願いします。
 私が直接注意しますので、よろしくお願いします。
 その他、他の人が不快に思うようなコメントはしないようにお願いします。

『守れない方はブロックさせていただきます』

————————————–

【YouTubeチャンネル】

【Twitter】

ネットビジネスカテゴリの最新記事