#フォールガイズ 参加型ライブ配信

#フォールガイズ 参加型ライブ配信

また新しい王者の誕生だ!!
その名はyami-netu2
通称キングコーラ信者〆さん

とにかくチート行為・荒らし行為以外は何でもありだ!!
勝った奴が強いのだ(^O^)/
スライムクライムでの弁慶はおやめください
みんな仲良く時に荒々しく遊ぼうぜ!!
ゲームも真剣にやってこそ楽しさが倍増するってもんだ

とにかくうるさいテクノがお送りするフォールガイズ
新規さん勝手に入ってかまいません
コイツおもしれーな・・・と思ったらチャンネル登録・高評価よろしくね!

配信と関係のないゲームの話はおやめください
名指しでの批判もおやめください【テクノには言って良し】
出来ればルールなどあまり作りたくはありません
それは全てリスナーさんの行いで決まってしまいますので行き過ぎた行為はお控えください
よろしくお願い致しますm(__)m

副業カテゴリの最新記事