【#実況】チラズアート最新作!新幹線に異変…???【#春雨麗女 #あおぎり高校】

【#実況】チラズアート最新作!新幹線に異変…???【#春雨麗女 #あおぎり高校】

まじ初見頑張ります
指示厨は許しません。どうしても指示したい場合は語尾に「にゃん🐰」をつけること。

本日のセトリ(酒)
・とうもろこし茶はハイ

▼新幹線 0号 Steam販売サイトはこちら

🎧お借りしたBGM

• ネオン色のまち / Reo

・遅刻 レーザービーム専門学校

🎧春雨麗女Twitter

🎧あおぎり高校職員室(公式Twitter)

🎧公式ホームページ

✉ファンレターについて

_________________

🎧応援してくれる皆様へ

・不快なコメントは反応せずにブロックをお願いいたします。
・配信、動画に関係のない他の配信者様のお名前は、私が話題にあげた時以外出さないようお願いいたします。
・待機中、配信中にリスナーさん同士で会話をすることや、配信中に過度にほかのリスナーさんのお名前を出すなどの発言は禁止です。
・目に余る場合はこちらで対処しますので、ルールを破っている人を見かけても皆さんは自治しないでスルーしてください!みんなで楽しく配信を作っていけるようご協力お願いします!✨
_________________

🎧スパチャ読みについて

・配信後別枠であります!
・スパチャ読み配信のアーカイブは再生リストの「スパチャ読み」からご覧いただけます。アーカイブ一覧には表示されないのでお気を付けて。
・メッセージの読み上げは黄色以上からです。

その他注意事項や説明は以下配信で詳しくお話しさせていただいているので、スパチャを送る前に確認してください!!

#Vtuber #新人Vtuber #Vsinger #春雨麗女 #あおぎり高校 #ゲーム実況 #チラズアート #自撮

ネットビジネスカテゴリの最新記事