【ゲーム実況/マインクラフト】銭湯をつくる深夜のチル枠【新人Vtuber】

【ゲーム実況/マインクラフト】銭湯をつくる深夜のチル枠【新人Vtuber】

ほかいまw

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

☆サムネ作ってくれた、裸の付き合い
夢伽 なのね(Mutogi Nanone)

!(^^)!<ハッシュタグ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
感想など:#もぬほ
ファンアート:#ぬるぽ画ッ
その他色々:#餅付ぬるぽ
ファンネーム:ぽまいら

(´・ω・`)<配信のルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・荒らしや、スパムコメントには反応しないでね!(モデレーターさん・ぬるぽ自身が対応します)
・過度なチャット内での会話はやめてね!(身内感がすごくて新規さんが入りにくくなっちゃうかも)
・「今配信で〇〇ちゃんがこんなこと言ってたよ」等のいわゆる伝書鳩行為や、突然関係ない人の名前を出すのはやめようね!(それがいやだって人もいるからね)
・ネタバレコメントは控えてね!ヒントなどもぬるぽが教えて!って言うまではできるだけ教えないでほしい!(ストーリーものとかは特に…)
・過度な暴言や性的な発言はやめようね!(おまいらも見られてる側という意識を持つこと)
・ルールを守って配信を楽しんでほしい!(これが一番)

※人に迷惑をかけたり、不快な思いをした場合はブロック対象になるから気を付けよう!
 おじさんとの約束だぞ!

( ゚Д゚)<未成年の視聴者の方々へのお願い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(*^-^*)<ファンレターはこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〒106-0032
東京都港区六本木6-11-1
六本木ゲートタワー REALITY Studios株式会社
FIRST STAGE PRODUCTION
◯◯ 宛

郵送前にプレゼントに関しては必ずこちらを一読してください
▷▷

✦FIRST STAGE PRODUCTION 2期生メンバー

朱御 灰音(Akemi Haine)

黒崎 タイガ(Kurosaki Taiga)

月皇 レン(Tsukigami Len)

パーフェクト・ボンバー(Perfect Bomber)

夢伽 なのね(Mutogi Nanone)

餅付 ぬるぽ(Mochituke Nullpo)

幽々 ゆら(Yu-yu-Yura)

龍ヶ浜ゅぇ(Ryugahama Yue)

✦所属:FIRST STAGE PRODUCTION
✦公式ホームページ:
✦公式SNS:
✦公式YouTube:
✦公式BOOTH:
✦二次創作ガイドライン:

お仕事のご依頼はこちらから:

ネットビジネスカテゴリの最新記事