【ライブ配信ゆっくりボイス】ファンの方が制作したナイトガンダム物語聖機兵物語 βテスト版を遊ばせて頂く

【ライブ配信ゆっくりボイス】ファンの方が制作したナイトガンダム物語聖機兵物語 βテスト版を遊ばせて頂く

■プレイ中のゲームは現在テスト中のものです。
  バランスや細かな不具合などが発生する可能性があります。
■制作して頂いた方へのリスペクトを尊重しゲームへの誹謗中傷は絶対におやめください。

■製作者様情報
 Youtubeチャンネル:
 X(旧Twitter):
 ダウンロードはこちら:

■メンバー様募集中!月額190円~
■X(旧Twitter)やってます!⇒
■PCでプレイ
■ネタバレ/指示どちらもOKですが、私は自由にプレイしますので
 思い通りにならなかった場合に怒らないでね♪
■音声文字起こしによる自動読み上げ機能を使用しております。
 ※タイピングしながらライブ配信をしている訳ではありません。
  ですので誤字脱字、誤変換はもはや聖闘士の常識とお考え下さい。
  また、『いったい何を言っているんだおまいは・・・』っとなった際には
  想像で補完をお願いします。
■喧嘩はしないでね
■私個人への批判はOKですが、誹謗中傷はや

副業カテゴリの最新記事