【ゲーム実況配信】うりとアクアリウムから脱出しよう【アクアリウムは踊らない・ネタバレ禁止】

【ゲーム実況配信】うりとアクアリウムから脱出しよう【アクアリウムは踊らない・ネタバレ禁止】

※受肉前だよ※
※静止画で頑張って喋るよ※

新人Vtuberのうりです。
ゲーム実況・雑談・朗読の生配信、歌ってみた動画を作ります。合成音声の中の人になるのが夢です(だからといって音声抽出してAIにお勉強させたり人力やったりしないでね)。

本配信でのネタバレコメントは禁止になりますが、明らかに攻略に時間がかかっている場合(3分以上同じダンジョンで止まっているなど)に公式サイトのヒントへ誘導するのはOKです。
基本謎解きは苦手なので、公式サイトのヒントなどは参照しながら進めていきます。

【目標!(2023年3月現在、随時更新中)】
YouTubeチャンネルとTwitch収益化!
動けるようになる!!!

【おたよりはこちら】
ファンの皆さん(Fan NAME:うーらみ)からのおたよりお待ちしてます!

【コメントについて】
生配信や動画へのコメント、Xやブルースカイへの返信ポスト、マシュマロいつでもお待ちしております!
より多くの人に気持ち良く時間を過ごして頂くため、「誰に見られても問題がない」コメント投稿をお願い致します。
内容やタイミングの関係で配信中の読み上げ・X(旧Twitter)上での返信ができかねる場合もございますが、すべてに目を通します!

【配信について】
配信予定はXとブルースカイでお知らせしています!

【お仕事について】
mutsukis.works☆outlook.com(☆→@)
お仕事に関しては、プロデューサーが窓口になっています。うりへのお仕事依頼の場合は件名に《うりへのお仕事依頼》とお書き添えくださると助かります。
内容などにより返信に最大1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。

【生配信の切り抜きについて】
YouTubeまたはTwitchの生配信の切り抜き動画を作って頂ける方がいらっしゃいましたら、アーカイブデータをお渡しいたしますのでお仕事のアドレスまでぜひご連絡ください!
すみませんが、無断での切り抜き動画の作成は固くお断りいたします。ご理解とご協力をお願い致します。

【製作スタッフ(敬称略)】
ママ友(キャラクター作画・彩色):すだこんぶ
プロデューサー・キャラクター原案:金子睦月

ネットビジネスカテゴリの最新記事