【Arc The Lad】アークザラッドをまったりやりたい!【VTuber/女性ゲーム実況】

【Arc The Lad】アークザラッドをまったりやりたい!【VTuber/女性ゲーム実況】

久しぶりに私の大好きなアークザラッドをやるぞー!!!

※まだプレイされていない方はネタバレ等にご注意ください※

※視聴者様へのお願い※
・ネタバレ、匂わせ、指示行為はご遠慮ください。
・コラボ中・ゲーム中のコメントはとっても嬉しいですが、反応出来ないことも沢山あると思います。ご了承ください。
・誰かが嫌な思いをするようなコメントはおやめください。
・私や他の配信者様が話題に出していないときに私の名前や他の方の名前を出すのはご遠慮ください。

最後に皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。あまりに目に余る行為が続く方は申し訳ありませんが、ブロック対応を取らせていただきますことをご了承ください。

Twitter

Twitch

FANBOX

背景
OKUMONO 

もみじば様

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

ネットビジネスカテゴリの最新記事