【 #8番出口 /ゲーム実況】違和感があったら引き返す!8番出口実況【#花冠あむる /新人Vtuber】

【 #8番出口 /ゲーム実況】違和感があったら引き返す!8番出口実況【#花冠あむる /新人Vtuber】

みんなの❤をあむあむ~!
天下無敵のおりこうさん ロリドラゴンVTuberの花冠あむるだよ

チャンネル登録 高評価 拡散 していただけると
とっても嬉しいです!🎀

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

新幹線0号がクリアできたので
8番出口もやってみるぞー!!

異変を見逃さないこと

異変を見つけたら、すぐに引き返すこと

異変が見つからなかったら、引き返さないこと

8番出口から外に出ること

8番出口

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

👑Twitter

👑FANBOX(シチュボ、壁紙配布など)

👑BOOTH(ボイス発売中❤)

👑Room8(あむると一緒にボイチャしながらあそぼう!)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

❤あむるの配信のルール❤
リスナーさん同士のチャットはやめてね
荒らし・嫌がらせはあむるが対処するので無視してね
話題に出していない他の活動者さんの名前を出すのはやめてね
ネタバレ・指示コメントはやめてね
配信内容と関係のないコメントやめてね
可愛かったらいっぱいほめてね❤

はじめの挨拶:ぱるふぇあむーる!
終わりの挨拶:おつかむり!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

👑メンバーシップについて

メンバー限定スタンプが使えるよ!
メン限では同時視聴配信や参加型ゲーム配信や作業雑談枠など
メン限でしかできない事をたくさんやっていきたいです!

入会はこちらから!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍎ママ rucaco/るかこ 先生

🐈パパ ののん。nonon.  さん

👿配信画面ロゴ制作 mirumirumirumo ❘ みるも さん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#VTuber #ゲーム配信  #ホラーゲーム #8番出口
#花冠あむる #新人VTuber #ゲーム  #ゲーム実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事